2012年1月8日日曜日

ドイツのビートNO.1ラトルズとバラッドメン7インチ入荷!!

本日は、マージービートで行きましょう!!


ドイツの"Bear Family"レーベルの自国”ドイツ”の60'sマージー Beat グループを発掘、再発しているシリーズで、そのグループのベストといえる選曲と質の高い音質や丁寧なジャケットワークで人気のシリーズ!!!

当時もかなり人気がありたくさんの音源を残しているBeat Group"Rattles"!!! パワフルでワイルドな"Beat"ナンバーが最高にかっこいい63-65年まで(これ以降は、また音が変わります。)の音源を収録したベスト盤!!

”Mashes Potatoes”"Sticks & Stones""Shame Shame Shame"のBeatグループ定番ナンバーも他のグループよりアグレッシブなアレンジがかっこいいです、Beat / Garage ファンは、マストな一枚!!

これは、たまにDJでかけます!


これは昔、よくDJでかけてました~。


メロウなやつもいいですね~。


ちなみによく聞かれますが
同じドイツのグループですが、こっちのビートルズパロディーのラトルズとは違います。

Rattles ○
Rutles ×

ということで宜しくお願いいたします。



昨日は、Osaka Twist & Shout会議でした。
In いつもの鳥貴族!!
今年は、早く告知出来るように色々頑張ります、、、、、汗


そして本日、29日のTwistに出ていただくバラッドメンのシュウ君にご来店頂きました。
Balladmenのファースト7インチシングルをOLD HAT GEARでも扱わせていただく事になりました。
めちゃめちゃカッコイイです。

近日中にHPにもアップ致しますので宜しくお願いいたします。

本当にいい声だな~!!!

29日もソロも凄く楽しみです!!