2012年2月27日月曜日

Ella Mae Morse & Nude Restaurantに遊びに行ってきました!!

本日もRocksシリーズより一枚ご紹介します!!


そのアーティストの様々な時代のツボを抑えた選曲で手軽にそのアーティストの全貌が楽しめますROCKSシリーズ!!初心者にも最適ながら未発表音源も加えてあるので、アニアもニヤリな一枚です。 

40'sからジミー・ドーシー楽団の女性ボーカリストとして活躍しヒット作をリリースしてきた"エラ・メイ・モース"!!白人ながら黒人染みたスタイルでWildでセクシーなナンバーが魅力の彼女のR&R色の濃い作品ばかりを集めた名編集盤!!

"ドミノス"や"クライドマクファーター"などの黒人,"ビルヘイリー""ボイドベネット"など白人のカバーも彼女流にアレンジ、レコードホップでも人気のJiver"When Boy Kiss Girl"なども収録し彼女の魅力がたっぷり楽しめます!!










"Elvis Presley"がカバーした"Hound Dog"のオリジネイターとして有名なBlues シンガー"Big Mama"こと"Willie Mae Thornton"の"クライドマクファーター"の"Don't Let Go"のアンサーソング!!彼女らしいワイルドなボーカルが冴えるR&R Jiverナンバーです。 




宜しくお願いいたします~。




土曜日は仕事後に神戸Nude Restaurantに遊びに行ってきました!!

今回もお客さんが満員!!超盛り上がってました~。





次回OSAKA TWIST & SHOUTのゲストのシュウヘイのDJもかっこよかったっす!!
盛り上がりすぎて、ついに、、

最高です。


そしてイズミ先生も



これぞNude Restaurant!!
って見た目の事で無く、この日は本当にイベントが好きで、本当に音楽が好きでやってるってのが伝わってきました。

最高の瞬間を見た!!

帰りの電車もその勢い(?)のままワイワイ帰りました~。

また来月も楽しみです~!!