2012年2月18日土曜日

UK ACE CD入荷!!! & Blow Up Your Mind!!


UK ACEレーベルのCDが大量入荷してきました!!!
売り切れていた人気盤中心に入荷しています。

少し当店初入荷もありです。
またアップして行きますので、是非宜しくお願いいたします。



すこし時間がたってしまいましたが、先日DEAD ELVIS JAPAN TOURの神戸編"Blow Up Your Mind"に遊びに行った時の写真です。

なんとかデッドエルヴィスに数曲間に合いました!!
HELLUVA LOUNGEのステージに見事にマッチ!!



最後は皆ステージでSHE SAIDDDDD!!!

超久々にみれたヤンペニ!!かっこよかったです!!!

バッドのミカさん & カブさん With Finking CD!!!今回はお世話になりました!!



その後は会場をあとにして、久々のケネスへ!!

終電までたっぷりと良いお酒を飲ませていただきました~!!

そんなケネスのキタアキさんが主催するイベント"ヌードレストラン"が来週に迫ってきました!!
お時間ある方は是非遊びに行きましょう!!
まだヌードレストランに行ったことが無いって方はこちら!!
初回のみ使えるディスカウントチケットを当店で配布しております!!

是非一度熱狂的な空間の体験してみては如何でしょうか?

宜しくお願いいたします。

ヌードレストランのブログはこちら!!