2012年2月19日日曜日

Sweet Soul Music シリーズ& Mod Jazz最新作!!

BEAR FAMILYレーベルのCDが大量入荷してきています!!

久々にこちらの名作が揃いました!!
VA - Sweet Soul Music シリーズ!!

老舗レーベル"Bear Familly"だからこそできる年代別にその年のヒット曲や重要曲をブラックミュージック中心にコンパイルしたシリーズ"Blowing The Fuse"その続編となるComp"Sweet Soul Music"!!

ブラックミュージックの歴史の重みのような重厚なデジパック使用に丁寧で資料せいも十分な作りのライナーノーツも素晴らしく、その音楽の奥深さがギュっと凝縮された一枚です。基本どころをバッチリ堪能できます。

全部集める黒人音楽の歴史がわかると同時にこうなります!!

JBかな、、

集めがいのあるこのシリーズ!!Blowing The Fuseもあわせて宜しくお願いいたします!!




こちらもオススメです!!

JazzだけでなくR&BやSoul系アーティストによるJazzフィーリングな曲を収録した60'sの人気シリーズ!!

7作目のあたる本作も今までの流れを継承しつつよりレア度の増し、Popcornシーンでも人気の"Troy Dodds - The Real Thing"や今後話題になりそうなJazzyでR&Bな感覚がクールな"Floyd White"の"未発表音源"Finders Keepers"など今回も充実の内容です!!

こういうCDに収録されていないとその魅力に気がつかなそうな"Buddy Guy"の"Fever"のLive音源なども強力!!





60's / Mods / Nothern Soul / Popcorn,,なファンにオススメです。
是非宜しくお願いいたします!!




昨日は、60's音楽仲間で飲み会がありました~。
遅く行ったので勢いよく飲んで、すぐ酔いました!!

ってことで写真はこれだけ、、、
今度はたくさん撮ります、、、。
楽しかったです~。皆さんお疲れ様でした~!!