2012年2月27日月曜日

That'll Flat Git It シリーズ入荷!! & Meleに行ってきました。

Bear Familyの名作!!
VA - That'll Flat Git It シリーズが入荷してまいりました!!
現在全ヴォリューム揃っております!!
Bear Family"レーベルの50's~60'sのRockabillyアーティストをレーベルごとにまとめた初心者からマニアまで楽しめる人気シリーズ!! 正に必聴の基本どころRockabilly Classicから、レアなナンバー、レコードホップでもおなじみのナンバー、プリRockabillyなHillbillyやCountry作品まで、このシリーズをすべて集めるだけでかなりRockabilly上級者になれる必聴のCompシリーズ!

本日半分ほどアップ致しました。
明日中に残り半分アップ致します!!

是非宜しくお願いいたします!!



昨日は、仕事終わりにMeleへ!!
JIMMY & HIS MOJOMENには間に合いませんでしたが、楽しい時間を過ごさせていただきました!!

超久々に見れたミステルズ!!心に染みました。

さらに久々に見れた夜スト!!演奏も歌も上手すぎです。

DJはantibillyさんがご機嫌なナンバーをかけてくれました~!!

仲良しコンビのアスカちゃんとアヤコちゃん!!

そして昨日は差し入れを頂きました。
普段の酔っぱらいのイメージがあるからか牡蠣味の柿の種を頂きました。

これが、美味しくビール無しで全部頂きました(笑)

いつも本当に有難うございます。美味しかったです。