2012年2月21日火曜日

Shirley & Lee & フットサル!!!

本日もROCKSシリーズ(たまにタイトルがROCKだけになっているのは謎です)からオススメします。

Shirley & Lee - Rock

"Bear Familly"のレーベルの枠を超えたそのアーティストのまさにベストな選曲を収録して好評のシリーズ”ROCK”!!! 

今回は、"Let The Good Times Roll"や"I Feel Good"のヒットナンバーで知られるニューオリンズの男女ディオグループ"シェリー&リー"で、デビュー曲"i'M Gone"から、クラブでも人気のアップテンポなR&R"Everybody's Rockin""Rock All Night"等ツボをついた選曲が楽しめます。

デイヴ・バーソロミュー楽団、リーアレン、アールパーマーらによる一流ニューオリンズサウンドをバックにコミカルで可愛い歌いまわしの”Shirley Goodman”高音の”Leonard Lee”が絡む極上R&Rサウンド!!! 

面白いトラックとして"Let The Good Times Roll"の60's再録音ヴァージョンを収録!!
テンション高めでかっこよし!!! 

初心者かたマニアまでオススメの一枚です。







などなど、有名すぎて聞き逃しがちなので是非ROCKSシリーズで再評価して行きましょう!!


宜しくお願いいたします。





昨日は、友達に誘われるがままに仕事終わりにフットサルに行ってきました!!

中学校までサッカー部(補欠)~専門学生時代にホント少しやったくらいで超久々にやりましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

去年運動しようとランニング始めたけど2回で終わった自分、、、、。
これなら続けられそうっす!!



今日は激筋肉痛ですが、またすぐにでも行きたいです~!!

いい汗かきました!!