2012年2月14日火曜日

Five Royales & FINKINGレポート!!

本日はこちらがオススメです!!!


ブルージーな味わい深いボーカルを軸に時折見せるWildなギターも魅力のノースカロライナ州出身の5人組のヴォーカルグループ"ファイブロイヤルズ"!!

54年より在籍し数多くの作品を残したキングレーベル時代のレア曲 / 未発表曲を収録した編集盤!!

Modern Garegeグループ"デトロイトコブラス"がカバーして話題となった表題"Right Around The Corner"やアップテンポな"Messin' Up"ブルージーなギターが印象的な"Don't Be Ashamed"ラテン風味な"Do the Cha Cha Cherry"などより彼らの深い魅力を楽しめる好編集盤です。





これも昔よく聴いてました~。



是非宜しくお願いいたします。






先日のFINKING TIMEの写真です!!

今回も沢山の方々に来ていただき本当に感謝です!!

今回試しに会場の15分後にいきなり MOJOMEN からスタートしてみましたが、多くの方々にご来場いただけました。有難うございます。


 本当ドンドン進化してくMOJOMEN!!!いつも見るのが楽しみです!!

りっちゃん(Go-Devils)とイケメンのお兄さん!!

 久々の大阪LiveのJUNGLERS!!

かっこよかった。どんどんLiveやってほしいですね。


そしてFinking初のKiller Punkバンド!!LOUDERも違和感無く素晴らしいLiveを見せてくれました。
3月17日は難波ベアーズで7インチのレコ初Liveがあるので是非気になった人は行きましょう!!

DJ TAKAO はLate 60'sのGarage / Freakbeat系のセレクト!!

イケメンのお兄さん&ジェリーさん!!有難うございます。

岡山のTHE DOORBELLZ!!強烈な世界観!!凄かった!!



アスカちゃんもいつも有難う!!

THEEE BATも強烈に盛り上がりました~!!!




そして、いよいよデッドエルヴィスが登場です!!











最後は皆でShe Saidを合唱~。



盛り上がりました~!!!



この日は、難波Meleの丁度一周年の日でした。
一周年おめでとうございます。これからも宜しくお願いいたします。(写真がぼやけててスイマセン)

ジャマイカンサンデーのトミー君!!!

ユウコちゃん&エミちゃん!!

テツ君&ワカスギさん!!

今回のDead Elvis Japan Tour主催のカオリさん!!(CLUB HEAYV SICK)
今回は本当にお世話になりました!!

ジャンキィー君(Killy Mirrors & The FEVERS)とミカさん!!!

タカオ&エスケ君!!

 Tick (LOVE&BEAT)さんとCandyDarlingさん(the yummys)

FIVEさん(BUNNIES & ザ・喫茶店)


来てくれて皆さま、本当に有難うございました。

次回は、4月7日です。グループサウンズの超新星、ザ・シャロウズが登場です!!