2012年3月26日月曜日

Astronauts - Competition Coupe & 旧友!!

昨日の入荷から一枚!!!

Astronauts - Competition Coupe
ちょっと盤が悪い(試聴してみてください~。)のでその分値段下げてます!!
日本でも人気があり"太陽の彼方"などのヒットでも知られるサーフ  / R&R"アストロノーツ"の64年リリースで同名映画のタイトルソング"Surf Party"(こちらもトワングがかったギターがカッコいい Wildなサーフインスト!!)のB面としてリリースされたナンバー!!

LAのポップ職人で初期ビーチボーイズでの楽曲でも知られる"ゲイリーアッシャー"が手がけた人気のホッドロッドナンバーです。



夏が恋しくなりますね~。
というかいい加減あったかくなってほしいです!!


先日、Facebookつながりでお互い大阪在住をしった中学校の同級生が遊びに来てくれました!!

10年ぶりくらいの再会にテンション上がりました!!

その後は勿論、飲みに!!
お酒を共に飲むのも初めてだった。


彼とは、サッカー部でも同じで、久々の懐かしい話に花が咲きました!!

今も仕事でかなり頑張ってるようで色々刺激を受けました!!

"ヒロシ"お互いこれからも大阪で頑張っていきましょう~!!