2012年3月13日火曜日

Osaka Twist & Shout終了!!有難うございました!!

遅くなってしまいましたが、先日のOsaka Twist & Shoutにお越しの皆様、出演者の皆様、本当に有難うございました!!!

今回は、50's & 60'sにゆかりのある様々な異ジャンルの皆さんとのクロスオーヴァー企画ということで、色々な方々に来ていただきました。

新規で来てくれた方やいつも来てくれる方にも勿論大感謝ですが、久々に来てくれた方も多く本当に嬉しかったです。

DJ MOMO!!久々のGrls Pop!!

初DJ さっさん!!Dance CrazeものやDOOWOP中心に良い選曲でしたよ!!

ナッティーさんの出店!!!





DJ JAMES~!!新旧クラシックスをミックスしたPlay!!


さっさんチーム!!!来てくれて有難うございます。

最高にノリ良しでした!!



マキ凛花ちゃんLive!!


今のルーツシーンにぴったりの曲"Mambo Italiano"のカバー最高だった!!

盛り上がりました~!!


自分のDJを挟んで CRUSH さんが登場!!


情熱あふれる饒舌なMCと最高のトラックで会場の盛り上がりは最高潮に!!


ヨウコちゃん&コッサン!! 翌日の100人DJはどうでしたか?

マリちゃん&タクヤ君!!

ミツセ君!!

DJ JAMES & NIKI-T君!! FIRE CORNERも楽しみにしてます!!

恥ずかしがり屋のヒロコちゃん!!でもグラスは2つ!!


東京在住のモリイ君も帰郷のタイミングで久々来てくれた!!

ゾウ君&Ska Barのヤマダマン!!

マリちゃん&こちらも東京在住のアツコちゃんも久々に来てくれた!!

久々のヤス君&Nude Restaurantのセイジさん!!

NIKI-T君&コッサン&Tommy君!!



DJ SHUHEI 君!!そのレコードのSOULのごとく熱いPlayでした!!

最後まで盛り上がりました~!!
皆様、本当に有難うございます!!

ナッティー代表でスーパーベーシストのトネさんと!!

最後は久々に希望軒〆!!
お世話になった皆様、本当に有難うございました!!

次回は5月12日を予定しています!!

ゲストは、Twistクルー念願のだったFave Ravesがついに登場です!!



熱い夜になること間違いなし!!
5月も宜しくお願致します!!