2012年3月25日日曜日

オリジナルシングル入荷 & ニューコンチ!!

オリジナルシングル盤が少量ですが入荷してまいりました!!

本日よりアップしていきますので、よろしくお願いします~。






昨日は、久々に開催された大阪唯一のModsイベント"ニューコンチネンタル"に遊びに行ってきました!!

開催前に飲んでから行き、着いてからも勢いよく飲んだので基本的に楽しかった思い出しかありません(笑)






そろそろ年に一度のモッズメイデイの季節ですね!!



大阪は,チクサ君主催で5月4日!!
詳しい情報はこちらでチェック!!
Osaka Mods Mayday Blog
自分も2部で参加させていただきます!!


名古屋は末續哲玄<s.t.g.>さんを含めた方々主催で5月12日開催!!
詳しい情報はこちらでチェック! !!



名古屋はTwist & Shoutと同日になってしまったので自分はいけませんが、いける人は楽しみましょう~!!