2012年3月5日月曜日

Johnny Horton & SKAはしご!!

本日は久々に入荷してきたこちらがオススメです!!

Johnny Horton - Rockin Rollin'

60年に死んでしまった短命カントリー系アーティストで"ホンキートンクマン"の大ヒットで有名な"ジョニーホートン"の全盛期"コロンビア"での音源集!!

その中でもRockin'なナンバーばかりをセレクトし、ジャケットの"エルヴィス"に影響を受けたようなロカビリーナンバー"I'm Coming Home"なんかも収録!!

クセになるダミ声とKilelrなギターワークを聴かせてくれる"グラディ・マーティン"のプレイも楽しめる名作!!!Rockin' なカントリーをお探しの方は特にオススメです。









宜しくお願いいたします!!



昨日はジャマイカンMusicで楽しみました!!!

まずは、SKA BARへ!!
今回から日曜開催になったSka Bar!! お客さんも沢山で盛り上がってました!!





惜しまれつつも去年に定期開催が終了したOSAKA SKANKIN' NIGHTのDJ ヒロシ君!!
地元,徳島の方に生活の場を移すとの事で、最後にあえて嬉しかった!!
珍しい同い年で飲みっぷりも自分と近いもの同志です!!
また会える日を楽しみにしていますよ!!



そしてその後は、日本橋まで移動!!
ジャマイカンサンデーに行ってきました!!


こちらもいい感じ!!
またテキーラ飲まされました(笑)

最後は、いつもの天一で〆!!
今日も最高!!

泥酔一歩手前くらいだったゾウ君!!

何故か道頓堀まで行きました、、、。