2012年3月1日木曜日

ル-ル工業地帯のマージービート&フライヤー!!

本日は熱気溢れるマージービートの編集案をオススメします。


ドイツの"Bear Family"レーベルの自国”ドイツ”の60'sマージー Beat グループを発掘、再発しているシリーズで、そのグループのベストといえる選曲と質の高い音質や丁寧なジャケットワークで人気のシリーズ!!!

今回は、ドイツ北西部のルール地方(工業地帯として有名)のマージービートグループを収録!!工業地帯と言うことで労働者が多かった事が影響しているのか、R&R色の濃いBeatナンバー / カバー曲が多く痛快な内容となっています。Great!!

マイナーなバンドばかりであまりYou Tubeが無かったのでこちらでご試聴ください!!



マージービートファンは是非宜しくお願いいたします。






先日、自分が大阪にきた初期に知り合い仲良くさせてもらっていて現在Meleで働く"マブチンコスープ"君が、来月のMeleのスケジュールを持ってきてくれました!!


若干太った??
OLD HAT GEARにはMeleさんのスケジュールが毎月ありますので、是非気になる方はチェックしてみてください!!




そして昨日は自分もフライヤー配りをしてきました!!

まずは今度Twist & Shoutに出ていただくDJ CRUSHさんがマネージャーを務めるDrum&Bass Records さん!!(奥はClub Stereoさん)

丁度CRUSHさんがいました!!いつも有難うございます。


そして今回Twist & Shoutに初めて出店して頂く、南堀江にあるVINTAGE & ANTIQUES ショップNUTTY VINTAGEさん!!

スタッフさんに無理やり写真に写っていただきました、、、。初めてお会いしたのに有難うございます。
出店時は、オーナーのトネさんが店番をして頂けるとの噂でした。


そして、お次はご近所のDry Bones大阪店さん!!

以前フライヤーを置かせていただいた時もツイッターでフライヤーをアップしていただいたり本当に感謝です。

マトンさん、いつも有難うございます。また買いに行きます。


そして、堀江といえばいつもお世話になってるヌードレストランのイズミさんのBLUE DRESS大阪店さん!!!
ここに来るといつも60'sの話を中心にそれ以外も面白い話が聞けます。

Twistいくよ-!!とのお言葉を頂きました!!

写真は無いですが他も色々と置かせていただきました。

皆さまご協力いただき本当に有難うございます。



3月10日は、Osaka Twist & Shoutを宜しくお願いいたします!!!