2012年3月4日日曜日

Smash...! Boom...! Bangシリーズ!! & 土曜日!!

最近少しづつアップしておりましたBear FamilyレーベルのSmash...! Boom...! Bangシリーズですが、本日はこちら!!(地域別のがまたいい感じです!!)
をアップ致しました。
これですべてアップ出来ました!!

現在ほぼ揃っていますので、是非こちらよりご覧ください~!!



7インチを少しご紹介します!!
George Young - Buggin' Baby
"Stompin'"Vol.23にも収録された"George Young"によるデトロイトは"フォチューン"レーベルからの56年リリースのノベルティータッチなアレンジが印象的なJivin'ナンバー!!パワウルにラフで歌われる"George Young"シャウトが最高にテンションを上げてくれます。





"テキサス"Bluesの大御所"ライトニンホプキンス"の稲妻ギターが炸裂する"Herald"時代の56年リリースKiller Rockin'Blues Boperナンバー!!B面は本来と違う54年の作品!!


宜しくお願いいたします!!



昨日もお馴染み難波Meleに遊びに行ってきました~!!!


デリシャスウィートスが凄かった、、。



DJはTwist & ShoutのMomoさん!!


その後は、予想外に激しく遊びました,,,,
.焼き肉!!(写真はアルゼンチンのサッカー選手似のムラチャン)

カラオケ!!!

ラーメン!!!



楽しかったけど、やり過ぎました、、、、。