2012年3月22日木曜日

congratulations!!!!!!!!!

先日、お店のOPENを遅らせていただき(ご迷惑おかけ致しました。)

音楽友達のウダ君&キュウチャンの結婚パーティーに参加してまいりました!!!

二人とも自分が大阪に来て間もなく知り合いも少ないころより仲良くさせていただき、イベントや飲み会なども誘っていただき、二人のおかげで色々な友人が出来ました。

当日は2人らしい、笑いあり涙ありのあったかな素晴らしいPartyに感動しました。


ウダ君,きゅうちゃんご結婚本当におめでとうございます!!!!!!!!


入り口では、サクライさんの最高のウェルカムボードがお出迎え!!



主役登場!!


席の名前の裏のメッセージも嬉しかったです!!

UK盤仕様のMotownケーキ!!


あっちゃんのスピーチも最高でした!!


最高でしたよ!!

ブーケを持つセージさん!!

PARTY中の音楽は、ウダ君のイベント"TORE UP"クルーがDJで担当!!(自分は違います)





一見誰かわからないSOULフレンズによる余興がすさまじかったです(笑)


ここでも笑いあり、涙あり、、、


新婚さんを囲んで!!
本当におめでとうございました!!!
最高のPartyを有難うございます。

お二人にはこれからもお世話になる予定です。宜しくお願します!!