2013年3月24日日曜日

ロカビリーの7インチ!!! ギターウルフ In Osaka 有難うございました!!

本日はロカビリーの7インチ2枚がオススメです!!

テキサスを代表するRockabillyアーティスト"Sonny Fisher"!!4枚のシングルを残した"Starday"レーベルでの名曲のalternative versionが7インチで登場!!!未洗練さが心地よいのKiller Bopperです

視聴はこちら!!


"Desperate R&R Vol.4"や"BUFFALO BOP"レーベル"Rip It Up"に収録されたカルフォルニア産の58年リリースロカビリー!!ロウな質感ながら鋭いギターストロークが印象的なBopper作品です。


是非宜しくお願いいたします!!!


昨日はギターウルフのツアーマグマ2013 In OsakaでDJをさせていただきました。

聴いてくれた皆様、本当に有難うございました!!!

久々のゴーグルス!!


やっと見れたザ50回転ズ!!

DJ MOMOさん!!



 そしてたっぷりとギターウルフ!!!





 念願だったI Love You OKも見れて感動!!! 最高!!!


オオカミパワーたっぷりと充電致しました!!!
 セイジさん、今回はお誘い頂き本当に有難うございました!!!