2013年3月31日日曜日

Ray Campi & NUDE RESTAURANT ありがとうございました。

本日のオススメはこちら!!!

定番の一枚ですが、改めて聴くとやはり良いです!!!

Ray Campi - The Rollin' Rock Singles Collection
"ストレイキャッツ"をはじめ様々なR&Rアーティストに影響を与えてる50sから活躍するロカビリーレジェンド"レイ・キャンピ"のウッドベースに転向した70's~80'sの"Rollin' Rock"レーベルでのシングル集!!

ルイジアナ激レアロカビリー"ロンサムドリフター"の"Eager Boy"のカバーやレコードホップでもBopper作品として人気の"Jimmie Skinner - How Low Can You Feel"のカバー、彼の代表曲と言える"Rockabilly Man" などに加えボーナストラックでは"Everybody's Movin'"や"Jungle Rock"のカバーも収録 !!!50's Rockabilly / Hillbillyの彼特有のセンスのカバーの素晴らしさが一挙に味わえる基本の一枚!!





宜しくお願いいたします!!!!


昨日はNUDE RESTAURANTに出演させて頂きました!!

DJ聴いていただいた方々ありがとうございました!!

これぞNUDE RESTAURANTと言わんばかりの最高の雰囲気、空間のなかで楽しくやらせていただきました(失敗してしまったのは後悔、、、、)


また、最高のイベントに呼んでもらえるようこれからも頑張って行きます!!

楽しすぎて写真あまり撮れずでしたが、、、、







本当にありがとうございました!!