2013年3月5日火曜日

Nikki Hill - I've Got A Man!!!

また色々と大量に入荷してまいりました

またこれから少しずつご紹介させて頂きます。

まず本日は、こちら!!!

Nikki Hill - I've Got A Man

アメリカの名ギタリストでソングライターである"Felix Reyes"プロデュースの新鋭フィメールR&Bシンガー"Nikki Hill"のファースト7インチシングル!!

ブルージー&オーセンティックな演奏をバックに"エッタジェームス"や"ラヴァーンベイカ-”ら彷彿させるタフなヴォーカルを響かせるWildなR&B フィメールRocker!!

自主の4曲入りCDからカット7インチでBlues Bopperな"I Got A Man"とJivinな"Strapped To The Beat"のダブルサイダーです。

限定ですのでお早めにご検討ください!!!

最近この編にルーツを持つグループがどんどん増えてきて、嬉しい限りです。
次作も楽しみ!!!



 週末は、お馴染みのSka Barに遊びに行ってきました!!

今回は60's系な出演者も多く、ワイワイ楽しくさせていただきました!!!



TOMMY君からバルセロナワインもらいました!!
サッカーFUNとしてはかなり上がりました!!!TOMMY君ありがとうっす!!!



そんなTOMMY君のDJもアゲアゲで最高でした!!!



みなさんお疲れ様でした〜!!