2013年3月1日金曜日

R&R 3 DAYS!!!!

お久しぶりとなってしまって申し訳ありません。

楽しみにしていたイベントの怒涛のラッシュ!!!!

楽しみにきったまでは良かったのですが、その反動なのか風邪でダウンしておりました、、、、。


時間が経ってしまいましたが先週の大阪R&R 3 Daysの写真です!!!!


初日は、SAVE THE NORTON RECORDS CHARITY SHOW!!!

仕事を終えまっすぐMeleへ、、、、そのままDJブースに向かいPLAYさせていただきました。

流石の人、人、人、凄いお客さんで賑わっておりました!!

NORTON RECORDSに恩返しをしたいというTime Bomb Recordsのコダマさんの思いが最高の形で実現したことに感動!!!

沢山の笑顔がフロアに溢れておりました!!

 SECRET GUEST from 西宮



DJ JAMES!!! この日はアフターパティー的イベントPURPLE STEWでも長時間PLAYしておりました!!!


そして超久々なJACKIE & THE CEDRICS!!!!

 Liveは勿論最高!!!! バタバタしてて挨拶できなかったのが残念、、、



そして、こちらも久々のTHE 5.6.7.8's!!!!  すんばらしかったっす!!!


マリちゃん & カネコさんも久々でした〜!!


エノッキーさんも登場!!!!

大いに盛り上がった後は、GoさんのRecord Hopでさらに盛り上がります!!




Tシャツ・バッチも2セット買わせてもらい少しでも貢献!!
その後は、アフターパーティーである"PURPLE STEW "へ!!!

酔すぎでしたので写真は無いですが、飛び入りでGoさんもPlayしたりと朝方まで楽しんだはずです(記憶は曖昧、、、、)



翌日は、二日酔いをお酒で麻痺させて年に一度のお祭り"ヘイリーズナイト"でした!!!



前日に引き続きR&Rに飢えた沢山の人達と終始盛り上がりました〜!!!



昨年のTwist & Shoutのアポロズ出演時も来てくれていた"Ohno"さん率いるDoowopグループ""THE ORIONS!!!

ベテランPlayerの確かな演奏。絶妙なコーラスワークにしびれました。


そして近年では、毎回出演してる京都の"cab calloway"こと"Andy"さん率いる"FIRE CRACKERS"!!!

30's〜40'sなJumpスタイルのご機嫌なステージ最高でした。


次が自分のDJだったので写真はないですが、 Woody ちゃんのボーカルも凄まじかった!!
FeverのカバーがLA LUPEヴァージョンでこれまた最高!!

大盛り上り中!!


JIVER TIMEも絵になります!!



そして、個人的にも長年待望だった"LOS RIZLAZ"のステージがスタート!!!

Wild & Savage なR&Rの嵐!!!! 思う存分堪能致しました!!



Machikoさんお似合いです。

"Tetu"君 & "Tommy"君 & "Osamu"さん!!

今月のMr. Fire!!! (この日は露出控えめ!?)

そして、本日の主催"WILD JIVE"が登場!!!


この日もご機嫌な最高のステージ!!

この日は衣装チェンジ有りでした!!


"Youichi"さんもゲストで参加!!!


最後は、レコードホップタイムです!!







2日間一緒だったGoさんと

Ryuji & hot clubの"Ryuji"さん!!


主催の"ボンタ"さん&"チーバ"さん!!


顔赤すぎだけど、今回色々とお世話になったボンタさんと!!!
本当にお疲れ様でした~。また来年も期待しています!!!

ヘイリーズナイトの動画は、Wild JiveさんのYou Tubeで見れるのでお時間ある方は是非!!




そして、3日目は、Time Bomb RecordsさんのGASOLINE, ANTONIOTHREE & CHOCOLATES トリプル・レコ発!イベントへ!!!
どのバンドも超個性的な唯一無比なカオスなステージに二日酔いも一気に覚めました!!!

初めてみたけど圧倒的なエネルギーのLiveが凄すぎた!!!
ANTONIOTHREE


ガレージなあの曲、この曲のアレンジの効いたカバー最高でした。
THE CHOCOLATES


マジェナイ以来、いつみても最高な
GASOLINE



先日撮れなかったので、今回(も)お世話になったコダマさんと!!!!


という訳で楽しすぎた怒涛のR&Rな3 DAYSでした!!!

お世話になった皆様、お会いできた皆様、本当に有難うございました!!!