2013年3月28日木曜日

明後日は、神戸NUDE RESTAURANT!!

明後日は、神戸NUDE RESTAURANTに出演させて頂きます。

大阪に来て以来一番遊びに行かせて貰ってるイベントであり、今回は五度目の出演となるNUDE RESTAURANT。

どのイベントも出させてもらう時も気持ちを込めて選曲、DJブースに立たせてもらうことを信条としていますが、NUDE RESTAURANT出演させてもらう時は、どうしても特別に思ってしまいます。

何度いってもNUDE RESTAURANTはいつも最高!!
18年間毎月開催されてきた事に裏付けされた音楽のクオリティー、それを最大限に引き出す最高の空間、そして音楽とダンス、ファッションを心底楽しみにきているお客さん!!!

NUDE RESTAURANTクルーの皆さんとはいつもお世話になり仲良くさせてもらっていますが、そういう関係とは別に今回も再びリスペクトしてるイベントに出演させてもらえることが光栄だし、期待に応えられるよう精一杯全力でPLAYさせてもらいます。

NUDE RESTAURANTに行くようになって、沢山"Northern Soul"が好きになった。
なんとなくマイナーな志向なイメージで敬遠しがちだった"Northern Soul"をこれだけ好きになったのは、毎回熱いフロアとNUDE RESTAURANTの歴史からなる曲の説得力とクルーのDJ力がその曲の魅力をより強調したからだろう。

CDやmp.3 / You Tubeでは絶対に分からない曲の魅力がCLUBでは体験出来ます。

自分もNUDE RESTAURANT CLASSICSのような説得力は無いですが、今までやってきたイベントやDJでの経験を元に現在のルーツMusicシーンのトレンドも少し交ぜつつ、自分が考えるところの50's & 60'sのダンスミュージックをPLAYし、その魅力を楽しんでもらえるよう気合入れてまいります。

12分の1の通常開催のNUDE RESTAURANTではありますが、自分の中では特別な明後日のNUDE RESTAURANT!!

50's & 60'sの音楽興味のある方は是非体験しに来て欲しいです。


いつもお会いしている方々も、行く機会の逃している方々も明後日のNUDE RESTAURANT是非お待しております!!!