2013年9月23日月曜日

Mexicali Baby & Bloodshot Bill!!!

本日も新入荷より一枚!!

自分もTop Wantの一枚です!!




アリゾナのRockerで"Snake Eyed Mama"で知られる"Don Cole"と"Blast"などで知られる"Rusty Isabell"から結成された"Rio Rockers"!!

58年にリリース唯一リリースされたレアシングル!!情緒漂うラテン風味でR&RなメロディーとWildなボーカルがマッチしたB級R&Rの名作!!!"Cramps"の元ネタとしても知られJiver作品としても人気です!!

本当に最高の曲!!!


宜しくお願致します。



そんなMexicali Babyもカバーしてる Bait Ones & Young Pennsylvaniansの企画Blow Up Your Mind Vol.10に行ってきました!!!


僕が付いたのは丁度Mojomenの時!!


客観的にみれて改めてMojomenよかった!!!

そしてバーレスクショウをはさみ


Bloodshot Billが登場!!!

確かなテクニックとセンス!!! Worldクラスのクオリティー!!!


最近自分もフェイバレットなのこの曲!!


のカバーにはびびった!!!

かけ離れたSTYLEのR&Rだと思うけどけどしっかり自分の曲にしてました!!
凄い!!


テンションあがったのでしっかり私物にサインも頂き


Get The Picture!!!!
最高でした!!!



その後は神戸に来たら寄らずにはいられないここで、GOOD TIMES!!!!!


終電まで最高の時間でした!!!