2013年9月13日金曜日

ROLL新作入荷!!!

ROLLの新作が入荷してまいりました!!!


切り返しが印象的なヘンリーネックシャツです。 1枚でもインナーでも大活躍の一枚!!


2013 - 2014 A/W Henley shirt (ホワイト)





2013 - 2014 A/W Henley shirt (ブラック)





 2013 - 2014 A/W Henley shirt (ボーダー)




宜しくお願いいたします!!!


日が明けてしまったので2日後はOsaka Twist & Shoutです!!

本日もクルーによる出演者紹介は続いています!!

DJ YONE - Osaka Skankin’ Night
ツイスト・クルーによる出演者紹介シリーズ=今回は 神戸 2 Tone Cafe のマスターで、Osaka Skankin' Night のMr. DJ Yone 氏の登場です!

まずは個人的な話から、Yoneさんと初めて出会ったのは、実は開催したての頃の Osaka Twist & Shout でした。第一回目からのレギュラー・ヴェニューであるclub Stomp の当時の店長=松本氏の紹介でゲストDJとして参加して下さったのが始めてのリンクだったと記憶しています

それからは逆に Osaka Skankin' Night に出演させていただいたり、Fred Perry 協賛のビッグイヴェント「playground」で東京~名古屋~大阪とご一緒させていただいたり、と競演させていただく機会も増え、そこでだったり、もちろんそれ以外も含め、現場で体感するDJ Yoneさんのプレイには毎度の如く刺激をいただいております

その人情味溢れるウィットに富んだMCや、聴けばぐっとくる事間違いなし!といったクロスオーバーな選曲は、実に達観されており、まさに敬服の極みであると痛感いたしております

Osaka Skankin' Night の持つビジョンがそうである様に、パーティーの本質というのを教えてくれるYoneさんのDJ活動は、ある意味ツイストの根本になっていると言えるかもしれません

大阪の音楽シーンの先輩DJ Yoneさんであり、美味しいご飯を食べさせてくれるマスターYoneさんが、約11年ぶりにツイストに登場してくださいます。これは期待せずにはおれません!

DJタイムもぜひバッチリ楽しんでいってください!

Text By  James


 @ BAR MUSZE
日に日に高まるのは緊張と不安ですが、今回出ていただくTHE TRAVELLERSやTHE APOLLOSの音源、そしてDOOWOPで気分を高めていっています。

DOOWOPの魅力は数あれど、やはり声とハーモニーでしょうか?

僕の生涯のDOOWOP名作は米RhinoレーベルのDoo Wop Box Set Vol.1 Disc 1!!

Orioles 〜 Ravens 〜 Ravens 〜 Five Keysと最高にドリーミーで芸術的なハーモニーから、Rockin'な"Gee - Crows"への流れが最高に好きだ。




自分は自転車に乗りながらイヤホンで聴く事が多いけど、これらの音源をいつか聴いてみたい場所がBar MUSZEだ。

アナログな生音にこだわり、その楽曲のパートの音一つ一つが繊細にまるで人間が演奏しているかのように聴こえる暖かみのある音響。

そしてその一つ一つの音を深く聴いてみたい気持ちにさせてくれる店内の心地よくも良い緊張感のある雰囲気。

こだわり内装やアンティーク家具、勿論お酒も古き音楽への気分をより一層高めてくれる。

最高の音楽を最高の空間で。

信念を貫きつつ常に変化・進化を続けてきたBar MUSZEでOsaka Twist & Specialを開催できて光栄です。

何よりもおもろい事をやろっと背中を押してくれるオーナーJrさんにも感謝&リスペクト!! (今回も色々ワガママ聞いていただきました、。)

当日は、DOOWOP史上最高のバラードが聴けるでしょうか??



日曜日15日はBar MUSZEにてお待ちしております。


PS 当日なにやら新しいお酒も登場するようです。お楽しみに。


Text By Okada

宜しくお願いいたします。