2013年9月1日日曜日

Twistin' The Night Away & NUDE RESTAURANT 19th Anniversary All-Nighter

本日はダンス天国なこちらがオススメです!!

VA - Twistin' The Night Away
 60'sに初期にアメリカで流行した様々なDanceナンバーのうち最も代表的なTWISTばかりを集めたご機嫌な1枚が登場!!

初代Twistである"Hank Ballard"やその冠だけを便乗した"Sam Cooke - Twistin' the Night Away"のちに"Beatles"がカバーする"Twist & Shout"の原型である"Topnotes"のヴァージョン、カウントアップがテンションをあげる"Clay Cole - Twist Around the Clock"、絶頂期のMotownにまで影響を与え"Marvellettes"やグループ名までになった"Twistin Kings"なども収録!!

定番Twist作品が一挙楽しめます。


宜しくお願致します〜!



昨日はNUDE RESTAURANT 19th Anniversary All-Nighterに遊びに行ってきました〜!!


まずは行ってみたかったトクサンへ

皆考えることは一緒でヌード前飲みで激込みでした!!

またゆっくり行きます。
Inoueさんご馳走様でした〜。素晴らしい笑顔!!


そして、NUDE RESTAURANT 19th Anniversary All-Nighterへ!!! 

最初から本当の最後まで常に満員状態、、
ダンスと笑顔、ソウルが溢れ出るフロア!!
19年という歴史を感じさせる説得力のあるNUDE RESTAURANT CREWのセレクト!!
それに負けないゲストDJ陣の個性溢れるPLAY!!
国内で唯一のRare Soul & Northern Soulを演奏するStormer & THE STOLEN HEARTSの愛のある演奏!!

すべてが最高の夜でした!!!

DJとしてイベンターとして、そしていち音楽好きとして、この上ない極上の時間を過ごさせていただきました。

NUDE RESTAURANT 19周年本当におめでとうございます!!!






















最高の時間を本当に有難うございました。

たくさんたくさん刺激を受けました。

よっしゃ、自分も頑張ります!!!