2013年8月31日土曜日

Paul Ansell's Number Nine & PURPLE STEW!!

本日は、個人的にも大好きな天才アーティストPaul Ansellのこちら!!!

Paul Ansell's Number Nine - Money And Lies
 Blue Rhythm Boys / Number Nineとしての活動で知られ、Rockabilly / R&Rを中心としてCountry HillbillyからBlues / Jumpまで数々のルーツミュージックをフォローする"Paul Ansell"の2011年の"Paul Ansell's Number Nine"名義作品!!!

彼の幅広いルーツを総括したようにR&R / Rockabilly / Blues / Countryの要素をたっぷりと混ぜ込みElvis Styleな彼の味わい深いボーカルが楽しめます。名作"Red Light"の新録音やChuck Berryの"Promised Land"、意外な"Unchained Melody"のカバーもハマっています!!


素晴らしすぎる!!

宜しくお願致します!!



昨日は、PURPLE STEW vol.12に遊びに行ってきました。

一周年だったようでおめでとうございます!!!早いですね~。

この日はGirls DJ Specialって事でいつもより華やかな雰囲気でした!!

以前Twistにも出ていただいたMisatoちゃん!!





ちょっと抜け出して難波まで、
ジャマイカン音楽のかかる隠れ家的なCAFÉ & BAR "SKAVOOVIEへ!!!

丁度3周年だったようで名物のジャークチキンが無料!!&その分飲んだので酔いました、、。

久々にTakaoとの飲み。面白かった。

Aki君、3周年おめでとございますっ!! フライヤーも感謝!!!


そして今日はNUDE RESTAURANT 19th Anniversary All-Nighterてことで札幌のカジーが遊びに来てくれました!!!

お土産がマニアック!!! ありがとう~!!

さて本日も夜の音、楽しみます!!!