2013年8月22日木曜日

Whistle Bait & I'm Snowed & 京都の休日!!

本日は、Rockabilly / R&Rなリプロ2作品!!


Lorrie & Larry Collins - Whistle Bait
 "ワンダジャクソン"と共に最初のロカビリー女性ア-ティストとしても知られる姉"ロリー・コリンズ"と超絶早弾きギターの弟"ローレンス・コリンズ"の兄弟Dio"コリンズキッズ"の58年作!!

いつもよりフランティックなボーカルも印象的なKiller Jiver!!未発表だったB面もNice Jiverです


Liveですが



Joe South - I'm Snowed
 "アトランタ"出身で"NRC"レーベルを代表するR&Rシンガー"Joe South"の58年と59年の作品をカップリング!!

"I'm Snowed "はStrollerとしても人気です。




よろしくお願いします〜!!!




昨日は、定休日を頂いておりましたので、ちょっと京都まで!!!

最近はまってる龍馬ゆかりの地を訪ねてみました〜!!



 などなど他も沢山!!!

歩き疲れたけど歴史の重さを感じつつ、良い心のリフレッシュになりました。


京都に来たのでTwistフライヤー配りもしっかりさせて頂きました。
ご協力いただいたお店様、有難うございました。途中のゲリラ豪雨にはまいりましたが、、、


DJ友達でご無沙汰だったZou君のお店に行けたのも嬉しかった。


Pastrante La.siesta

絶対メガネ邪魔だと思うんだけどなァ〜





絶品、カルボナーラ頂きました!!!  Zou君ごちそうさま!! 


その後はBar巡り!!

Blues NightのDaisukeさんのお店EP  ではBlues / Popcorn話で熱くなり

Funk 78主催のMasa君が在籍するSoul Bar Up's Club では、音楽シーンのクロスオーバーの話で熱くなりました。


写真は初対面でしたマスターのDorryさんと!! とっても気さくな方でした。
フライヤー有難うございます。


といわけで充実した京都の休日でした。お会いした皆様に感謝!!