2013年8月30日金曜日

Turkish & フライヤー配りin神戸!!

本日はイタリアの新鋭レーベル"Turkish"をご紹介!!

Pat Mcginnis & His Three Stars - Don't Say That You Love Me
スウェーデンのオーセティック系Modern Rockabillyグループ"Pat Mcginnis & His Three Stars"の限定シングル!!
Low&Wildなヴィンテージサウンドが最高です。



 Lucky Bullets - Name Tattoo

ノルウェーの4人組Modern Rockabillyグループ"Lucky Bullets"の限定シングル!!!Hillbilly / Western Swingの要素もうまく取り入れた彼ら流のModern Rockabillyサウンドを聴かせてくれます。

Great!!


そして、オーナー自らのModern Blues / R&Rグループのシングル盤!!!ヴィンテージRockin' Blues!!!
これも最高です。



もう出てから結構経つので今後のリリースにも期待っ!!!

宜しくお願致します!!


昨日の続き、、、

梅田の後は、電車で神戸まで、
携帯見てたら明石まで行ってしまいました(過去にもあったような、、、) 

引き返して、元町の美容室ROCKAさんへ!!!

50's風まダイナーが素敵すぎる店内!!!



シャンプー後にお酒を注文してしまいそうでした(笑)

80's Styleの リーゼントにも挑戦!!!

似合わなったので戻してもらいましたww

フライヤーも置いて頂きました!!!
Wadaさん、色々有難うございました!!!


そしてそこからは終電まで色々徘徊、、、

新しくなった突撃洋服店さんへ!!
スタイリッシュな店内かっこよかったです。
Mikakoちゃん有難うございました!!

神戸の古着屋と言えばのハバダシェリーさんにも置いて頂きました!!

その後は、出演していただくDJ YONEさんの2トーンカフェへ!!
激ウマオムカレー!!

YONEさん、宜しくお願致します!!

そして行ってみたかったこちら!! CHARLIE BROWN!!

1人しか通れない道を行くと隠れ家的なBARが!!

昭和41年から老舗の空間!!
マスターは、ROCKAのWADAさんと共にCHARLIE CATSというR&Rバンドも組むTamakiさん。
お話させて頂いたらOLD HATにもお越しいただいたことがあるそうで、嬉しかったです。
フライヤー有難うございました!!!またゆっくりと行きます。


そしてお馴染みのパブ ケネスへ!!!


ケネスの黒ビール好きすぎます!!!
出演していただくDJ KITAAKIさん、宜しくお願致します!!!


明日は、KITAAKI主催のNUDE RESTAURANT 19th Anniversary All-Nighterです!!
19年ってスゴすぎる、、、。
お時間ある方は遊びに行きましょう!!

その後は、先日の会ったばっかりのMr.アクティブ Shuhei君のごはんばー issa へ!!
真面目に働くMr.なで肩のShuhei君!!(写真でみると特にそう見えるなぁ)

フライヤー感謝です!!


そして最後はCAFE&BAR Thunderbirdの三宮店へ!!

会いたかったオーナーのたぐっさんが丁度居てくれて嬉しかった!!
今度はもっとゆっくり行きます!!

フライヤー宜しくお願致します!!!


 神戸でお世話になった皆さん、有難うございました〜!!! 明日も神戸!!