2013年8月25日日曜日

Las Vegas Grind & TITTYSHAKER!!

本日は久々に入荷してきたこちらがオススメです!!


VA - Las Vegas Grindシリーズ!!

50's~60'sに様々なタイプのロックンロールがリリースされたが、その中でもいい意味で低俗で下品なB級~Z級のロックンロールやインストゥルメンタルを集めた名作シリーズ!! 

ジャケットどうりストリップのBGMのようなノリの妖艶な作品から頭の中をカラッポにしたようなおバカな作品、お酒にまつわる作品のなど夜が似合うオブスキュア作品は一挙楽しめ、近年60's系DJを中心に注目を集め新たにカテゴライズされた"Tittyshaker"系の先駆け的コンピとしてに人気の高い編集盤シリーズです!!

CD盤はLP盤をギュッと凝縮!!




ってわけで自分もこのシリーズに出会って10数年経ちますが改めて聞いてもまた再発見がある最高の編集盤です。
昔は変わった作品がいっぱいあるなぁと思いながら聴いていましたがTittyshakerって枠で聴くとまた面白い!!
カテゴライズしすぎるのも良くないけど(良いものは良いってことで)されることによって気がつかなかったその曲の魅力にも新たに気がつくのも事実!!

音楽を追求する道は永遠に終わらないのです。

でも90'sからこのへんの曲を掘ってたなんて本当に凄い!!

リスペクト!!ティムウォーレン!!!


ってことで昔から聞いている方にもオススメです!!

宜しくお願いいたします!!




本日は日曜日ってことで沢山の方々に来客いただきました。
有難うございます!!!


SKA BAR主催のGENにも来ていただいたのですが写真撮り忘れました、、、
来週に迫ったSKA BARのフライヤ-お預かりしました!!

TWISTより、昨日紹介させて頂いたNUDE RESTAURANTへMomoさん出演に続き、翌日のSKA BARはJAMESさんが出演です!! 

  
SKA BAR
2013.09.01(Sun)
 
18:00 start! 23:30close!

ADM:1,500円 (with1drink)
■SPECIAL GUEST DJs
TAKEDA "BAMBOO" KENICHIRO from Yamanashi
YODA KENJI(STEP SOFTLY / BITTER SWEET)
JAMES(OSAKA TWIST AND SHOUT / NIGHT BEAT RECORDS)
D.S.K(RASKA RHYTHM) from Nagoya
SWE (DOBERMAN/Westy Bong-Bong!) & Inouchi Yuji (Westy Bong-Bong!)

■SHOP
旅の本屋 大陸堂

■RESIDENT DJ
GEN(SKA BAR / SHOT IN THE DARK )
DAIGO(SPECIAL BREW)
HIRO(Rockin' On Heavens SKA / PUKU PUKU)


SKA BAR WEB:


皆様、宜しくお願いいたします!!!