2013年8月11日日曜日

Keith Courval & Braves & GET HOT!! or GO HOME!!

本日は、新入荷のRockabilly Bopper作品がオススメです!!

Keith Courvale - Trapped Love
 古くからレコードホップの定番Rockabilly Bopper作品として人気のマイナーシンガー"Keith Courvale"の58年リリース作品!!!

激レアな"RCA"関連の"VAL"レーベルのファーストプレス盤でリプロ盤!!タイトルどうりスリリングな展開が格好良い名作Rockabillyです。のちに"Cramps"もカバー!!!



Braves - Woodpecker Rock
1枚のリリースで終わったシカゴのマイナーシンガー"Nat Couty"自作の58年リリースのロカビリー作品!!

"Born Bat"をはじめ数々の編集盤にも収録され、レコードホップでも定番の人気Bopper!!!オリジナルは$1000オーバー、"Dee Jay"レーベルの再発も入手困難だった中の嬉しいリプロイシュー!!



宜しくお願いいたします!!



昨日は神戸で遊んできました〜!!!

まずは行ってみたかったThe Bee's Knees Lowbrow Rock and Roll Art Barへ!!!




次回Twist & Shoutのフライヤーも置いてもらいました〜
Chrisありがとう!!!


そこからは、GET HOT!! or GO HOME!!へ!!!

久々の神戸のRockabillyイベント!!! 盛り上がってました!!

 Booze Tones


 DJ Matts-Box


Wild Jive








DJ SHUHEI


DJ Angry Shoulder TETU


Baitonesの3人も来てました!!


楽しすぎました〜!!!

また今後も期待!!!