2013年8月26日月曜日

That British Sound Vol.13 & SUNDAY NIGHT!!!

本日はこちらがオススメです!!!

どこまで続くんだろうシリーズ!!

VA - That British Sound Vol.13
"Greasy R&R"でおなじみ"Blakey"レーベル発、Late 50's~60's "ブリティシュ R&R / Beat"コンピ!!!(英近隣の国もたまに入ってます。) 

"Greasy"のテンションをそのままに全編とうしてハイテンションなファンタスティックR&R / Beat ナンバーが堪能できます。 勢い留まることを知らずバリバリなRockin'作品が堪能できるVol.13!!

!Rockabilly / R&R ファンはもちろん60's ファンやTedsまで大推薦です。 



うん、今回も最高っす!!

宜しくお願いいたします!!





昨日のフライヤー配りの旅は続きます!!

昨日は前回のTwistにも出ていただいた URAちゃんのお店"DIDDLEY BOW"のお邪魔!!


 URAちゃん不在でしたが、NEWアルバムがリリースされてたので購入!!

ジャケも中身も最高!! アメリカ南部音楽愛が溢れた最高の作品です!!


そしてジャケットに前回のOsaka Twist & Shoutでの写真が使われおりました。

こりぁ嬉しいっす!!! エノさんいい顔!!


そしてSPECIAL THANKSにも名前を入れていただいております。
こちらこそSPECIAL THANKS!!


この日のカウンターレディーは毬藻のマリコさんでした。BLOG最高なので見てない人はチェック!!
 色々と楽しいお話をさせて頂き長くなってしまいましたが、有難うございました〜!!


そしてほろ酔いでCLUB STOMPへ!!次回のTWISTにも出ていただくFABULOUS VIBRATIONSがホストバンドのHIT THE SPOTへ!!

FABULOUS VIBRATIONSかっこよすぎました〜!!




主催のTAIZOさん!!
同じSTOMP同士なかなか遊びに行けなかったですが、これからは行きます!!


イベントは雰囲気はこちら




そしてその後は、また難波まで激チャリでJAMAICAN SUNDAYへ!!

今宵も最高のJAMAICAN MUSIC & ROOTS MUSICがご機嫌に流れておりました。




また遅なってしまった、、、。

楽しかったです。お会いできた皆様、有難うございました!!