2013年8月27日火曜日

Papa Lightfoot '& ミナミBAR巡り!!

本日は、熱苦しいBLUESハープな作品で行きましょう!!


Papa Lightfoot & Sammy Myers - Blues Harmonica Wizards
 その歪きった音質のアンプリファイドハープが特徴的な"パパライトフッド"と"エルモアジェームスとの伴奏や"You Don't Have to Go"など"Fire"レーベルでの録音が知られているミシシッピー州出身のブルースハーピスト"サム・マイヤーズ"の2ハーピストのベスト音源を収録した編集盤!!

両者の強烈なハープが堪能できます。


宜しくお願いいたします〜!!



昨日は、仕事終わりに秘密のアジトへ!!

大阪船場に今秋期待のNEW SHOPができるようです!!
楽しみすぎます!!! またこのBLOGでもお知らせさせていただきます。


色々見学させてもらった後は、会長ことヒデミッチとBAR巡り & フライヤー配り IN ミナミ

まずは、涙のイタリアンツイストさんへ!!
元Bar MUSZEの跡地で懐かしさを感につつ美味しいお酒を頂く。

YANOさん、お酒 & フライヤー有難うございました!!

その後は大阪のR&R BARといえばのCohibaへ!! Live以外で初めて行きました。
PLAY WB!!


Gamehiroさん、有難うございました〜!!

 そして、お世話になっているClub Stompのオーナ-"HIRO"さんのお店アジアンバル PUKUPUKU へ!!!


元Twistクルーのふくちゃんが接客してくれました!!
ヒデミッチと同い年!!ふくちゃん有難う~!!

そして、SHINOBUちゃん & シュウヘイ君まさかの緊急参戦!!!


観光客風カップル!!

そして大阪のR&R BARといえばここも忘れてはいけません。
パープルの扉が目印の BAR LINUS




 マスターLINUSさん、有難うございました~!来月25日にご一緒できる楽しみにしています!!


続いて近くのYOCO CHAN Barへ!! この辺になってくると記憶も曖昧です。、、、、

YOCOさん、有難うございました〜!!!

そして最後はYOCOさんとともにBAR HOBOさんへ!!
夜明けの山下達郎DOOWOP最高でした!!!

飲みすぎたけど楽しかった。

フライヤー設置にご協力いただいたお店様、本当に有難うございました!!!