2013年8月5日月曜日

Ranch Girls & IT'S FINKING TIME 有難うございました。

最近は何かしら入荷してきていて、その整理などで追われBLOGでなかなかご紹介できずすいません。

久々に本日のオススメです!!
Ranch Girls & The Ragtime Wranglers - Way Down Yonder In New Orleans
"Mary Ann"と"Mary Lou"の女性デュオヴォーカルが印象的なModernカントリー / Hillbillyグループ"Ranch Girls & Their Ragtime Wranglers"の95年リリースの4曲入りEP盤!!"Freddy Cannon"のカバー他、彼女達流のアレンジされた楽曲は流石です。

LIVEですが

宜しくお願いいたします!!




週末はIT'S FINKING TIME Vol.25でした。


お越し頂いた皆様、出演していただた皆様、本当に有難うございました!!

今回で今まで共に頑張ってきてくれたMr.UNKNOWN君が卒業でした。
本当に今までお疲れ様〜、そして有難う!!!

簡単ですがBLOGの方にも写真を載せましたので宜しければご覧下さい〜!!



 FINKINGの打ち上げのあとは、Meleに戻りBOOM BOOMに行ってきました!!

今週末も良い週末でした!!