2013年9月2日月曜日

Pet Sounds The Brian Wilson Productions SKA BAR!!

本日は久々に入荷してきたこちら!!!
なんとなく夏の終わりを感じる一枚!!!

VA - Pet Sounds The Brian Wilson Productions
 "Beach Boys"の天才ソングライター"ブライアンウィルソン"の他グループに提供したナンバーばかりを集めた画期的コンピレーション!!!

"sharon marie"をはじめ"ブライアン"の恋人としても知られる"マリリン"率いる"ハニーズ"の音源やレア盤として知られる"Survivors"なども収録!!ガールズポップ系やコーラスもの"フィルスペクター"系のファンは必聴の内容です。




うーん最高!!!

宜しくお願致します。


昨日はイベント3連チャンの3日目!!!
SKA BARに遊びに行ってきました~!!!

DJ陣全員がハイレベルで個性的な選曲!!!





東京のBAMBOOさん!!今回も強烈でした!!
楽しくて飲みすぎました~!!


その後は札幌のカジーと共にキッチン NICOさんへ!!

すべて絶品です!!



NICOは、前回のアポロスが来たときに前呑みでも利用させていただきました。
話したら(見た目が),悪そうな人たちばっかり大量に来た日って事で覚えていてくれました(笑)

今回のフライヤーも置いて頂きました!!

NORIさん、有難うございました~。

また行きますね!!