2013年9月29日日曜日

ROLL新作入荷!!! & 本日のお客様!!!

秋らしくなってきたところでROLLの新作シャツが入荷してきました!!!

Pistonプリントがインパクト大なワークシャツです。秋・春口に気軽に着れ、冬もインナーとして良いアクセントになりそうな一着!!

2013 - 2014 A/W Piston Work ロングスリーブシャツ (ホワイト)



2013 - 2014 A/W Piston Work ロングスリーブシャツ (ブラック)


宜しくお願致します!!!!




昨日は、お馴染みヌードレストランに遊びに行ってきました!!!

相変わらずのすごい熱気で楽しかったですが、携帯 / カメラ忘れて写真は無し、、、すいません!!!

最高でした。


本日はTHE NEATBEATSをはじめてR&Rを愛するHideさんにご来店頂きました。
色々お話させてもらいつつ60's Garage~Merseybeats ,,,etcご購入頂きました。
有難うございますっ!!!!


大阪が誇る長寿SKAイベントSKA BARのGENさんがフライヤーを持って来てくれました。

次回のSKA BARは13周年記念スペシャル!!!!
光栄ながら自分も出演させていただくこととなりました!!!

SKA BAR  13 anniversary


2013.11.10(Sun)

 
17:00 start! 23:30close!

ADM:2,000円 (with1drink)

※先着順で「SKA BARオリジナルセレクトCD」をプレゼント♪

※下記条件にあてはまるお客様は、【500円OFF】にさせて頂きます♪
 ・18:00までにご来場のお客様。
 ・学生のお客様。(学生証をご提示下さい)

■SPECIAL LIVE

TUFF SESSION
   feat.CHIEKO BEAUTY
    with WADA MAMBO(CaSSETTE CON-LOS)

■GUEST DJs
TUCCHIE(MORE AXE RECORDS / PARTY TIME)
BEPPU(RIGHT ON TIME)
SEIJI IWABUCHI(NUDE RESTAURANT)
AKI(SKAVOOVIE)
OKADA(OSAKA TWIST AND SHOUT / OLD HAT GEAR)

■FOOD
cafe &curry Buttah

■RESIDENT DJ
GEN(SKA BAR / SHOT IN THE DARK )
DAIGO(SPECIAL BREW)
HIRO(Rockin' On Heavens SKA / PUKU PUKU)


SKA BAR HP
SKA BAR BLOG


あまりSKAのイベントには出たことが無いので緊張ですが、R&R魂で精一杯努めさせていただきます。

是非皆様遊びに来てください~。

宜しくお願致します!!!!