2009年10月19日月曜日

梅田2Days!!

先日土曜日は、共に"It's Finking Time"を主催する"Takao Ramone"主催の"60's Vinyl Party"へ行ってきました!!
前見たけど飲みすぎで記憶なかった"ミステルズ"のライブ!!
改めて見たけど、最高でした!!


久々のライブだった"コルベッツ"!!
新タンバリンでウキウキのマブチ君!!


東京からきたゲストDJ"タツヤ"さん!! エアギター中!!


程よく飲んで楽しみました!!
そして昨日は、再び梅田に"Blues Night"へ!!
ガソリン From 四日市!!


"Blues Night"の"Daisuke"さんがマントをかぶせるところ!!

エネルギッシュでパワフルなLive Show を堪能!!

今日も素晴らしいDJ Playを披露した"Kayano"先生!!
"Billy Kid Emaerson"最高でした!!!

"Kayano"さんは、10月31日に"Step Softly"という"Rock Steady"のイベントにも出演するそうなんでチェックして見てください。

って感じでこちらも程よく飲んで帰ってきました!!
いつも飲みすぎなんでたまには、この位もいいですね!!

昨日は、"Doowop"の基本的なレコードをアップ!!

中でもオススメはこちら!!
Vito & The Salutations - An Etraordinary Group

"アンチェインド メロディー"のヒットで知られるDoowopグルプ"Vito & Salutations"のベスト音源集!!"疾走"とういう言葉が当てはまる早口な歌い回しやユニークなコーラスと楽曲が楽しい!!"I Want You Be My Baby"の変わったアレンジのカバーや"ビートルズ - She Loved You"を下敷きにした"Liverpool Bound"などアップテンポなDoowopファンには必聴な編集盤!!

ってことで早口Doowop是非試聴してみてください。

本日は、"Surf / Inst"系のCDをアップしました。
コアな収集家や激しくアップテンポなのが好きな人は、"Strictly Instrumental "や"Strummin' Mental"シリーズがオススメ!!

基本からじっくりって人は、コチラ!!
VA - Birth Of Surf

"ディックデイル - ミザルー"をはじめ60's初頭のサーフブーム以来、世界中に広まった"サーフ"ミュージック!!そんな60's初頭の"サーフ"の代表的アーティストの名演のみを収録し”サーフ”ミュージックの形成を楽しめるGreat 編集盤!! "アップセッターズ - アップセッターズロック"のモトネタである"Duane Eddy - Ramrod"をはじめ、1からサーフを聴くのに最適の編集盤!!

是非是非宜しくお願いいたします。