2009年10月7日水曜日

A Knife & A Fork 終了!!

It's Finking Time の翌日は、いつもお世話になっている"Kero"ちゃんの初企画イベント"A Knife & A Fork"に行ってきました!!

パンク、パワーポップ、カントリー、Oldies,ハロウィン、ドーナツが楽しめる他にない雰囲気のとてもアメリカンな楽しいイベントでした!!


主催の"Kero"ちゃんと"DJ James"氏


これだけでお腹がいっぱいになるサイズもアメリカンな"ホッドドッグ"!!おいしかった!!


会場も"ハロウィン"な飾り付けが満載!!


ゴースト!!


"Cats"


西海岸なPunk / パワーポップな"ウィンピーズ"!!さすがのlive!!


"バケッティアーズ"!!
初めて見たけどかっこよかった!!


お似合いのステージ!!


”ポップンな人たち”


今日は"フィレス"系なDJ James!!


"DJ Sekiguchi"先生!!


ってわけ心もお腹もいっぱいで終了!!

アメリカを満喫した後は、打ち上げは、寿司やへ!!

各界のTop コレクターの方々と濃いテーブルへ!!
パワーポップの"VON SENTIMENTAL" From Pop'n' Roll Night (右奥)
FunkのPinchさん From Heavy Funk System (右手前)
中途半端な自分(左奥)
GarageのSekiguchiさん From Swank(左手前)
共通項"アメリカンミュージック"で盛り上がりました。
何でも詳しい"エノッキー"さん。(Keroちゃん写真頂きました)

"Kero"ちゃん、本当にお疲れ様でした。
楽しかった~!!

本日"Girls"系のCDをアップしております。

どうぞよろしくお願いします。