2009年10月30日金曜日

NEW LABEL Tシャツ!!!とBarめぐり!!

昨日、また新しいレーベルTシャツが入荷してきたので、ご紹介します。
話題の映画"キャデラックレコード"の舞台としてもでもお馴染みシカゴの最大のBlues レーベルの登場です。

US CHESS


サイズ XS,S,M ,L価格 ¥3,000-
どうぞ宜しくお願いいたします。
先日定休日だったので、イベントのフライヤーまきも兼ねて神戸に行ってきました。
夜には、今度11月中中旬に神戸は六甲道に"アンティーク家具"Shop"HOMEWARD FUNITURE"をオープンさせる"ターキー"とBarめぐりをしてきました。
"ターキー"!!

なんとも自分カメラ忘れ、携帯充電切れで写真が撮れなかったですが、色々行きたかったお店やお世話になってるお店に寄れ、ターキーとも馬鹿話から真面目な話まで色々できて最高に楽しかったです。
"CAFE&BAR Thunderbird"(Mixi コミュニティー http://mixi.jp/view_community.pl?id=610752)
にてオーナーでロカビリーバンド"Rampage"でも活躍する"たぐっさん"と!!
ってことで""HOMEWARD FUNITURE"ブログにも書いてくれてたので良かった覗いてみてください。家具もかっこいいのがそろってます。