2009年10月12日月曜日

R&R ジェットコースター→ニューコンチ→一日店長

土曜日は、仕事後Neatbeatsのライブへ、

ついたら、ギタ-パンダにゲストで高木マヒコ&シェキナベイビーズがLive中!!


Neatbeats~!!新曲も盛りだくさん!!


程よく飲んで、"シャングリラ"を跡にし、"Rockrider"へ
"ニューコンチネンタル"に行ってきました。
"Snakey & Stormy Mondays "でバニーズとセッション!!


今回は、福岡で"You Can't Sit Down"主催でシーンを盛り上げる"US-UK"君がゲストDJ!!
オリジナル7インチアダプター!!


徳島のMods group"UP STAIRS"
"バニーズ"
った感じでいつもどうり楽しかったです。"Jive Night"にも行きたかったけど今回は断念、、、
そして昨日は、"OLD HAT GEAR"一日店長"Mr.Mondo"君編でした!!
"Mondo"店長とともに
Mondo店長ご試着!!
遊びに来てくれた(CDもお買い上げ有難うございます。)高木マヒコ君もご試着!!

みんなで記念撮影!!
差し入れもたくさんいただき、本当に有難うございました。

というわけで今回も大盛況で終わりました。
お買い上げいただいた皆さま、遊びに来ていただいた皆さま本当に有難うございました。
"Mr.Mondo"店長もお疲れ様でした。色々有難うございます。打ち上げは、騒ぎすぎてすいません(笑)
次回は、11月1日に"クスベシンヤ"さんに店長をやっていただきます。
こちらも宜しくお願いいたします。