2009年10月25日日曜日

osaka tist & shout 8周年パ-ティー !!と大ハシゴ!!

自分が主催していますイベント"Osaka Twist & Shout"が今年8歳を迎えます!!

11月14日(土)に超豪華8周年記念イベントの詳細が決定しました!!



OSAKA TWIST AND SHOUT / 大阪
【開催日】 2009年11月14日(土)
【時 間】 21:00開場開演 翌5:00閉演
【会 場】 club STOMP 06-6245-0889 http://www.club-stomp.com/
【料 金】 2,000yen with 1 drink + Newest Twist Records CD!! ※CDは先着限定100名様

■ Special Guest DJ
□ 森 雅樹 / EGO-WRAPPIN'

スペシャル・ゲスト DJ プロフィール
森 雅樹 ( EGO-WRAPPIN' ) http://www.egowrappin.com/
1996年 大阪で結成されたユニット『EGO-WRAPPIN'』のメンバー。 『EGO-WRAPPIN'』では2000年に発表された「色彩のブルース」ロングヒットとなり、2002年には読売テレビ製作(日本テレビ系全国ネット)のドラマ“私立探偵 濱マイク”(主演/永瀬正敏)で「くちばしにチェリー」(書き下ろし作品)が主題歌になるなど、常にシーンをリードした活動でその名を全国区に轟かす。2003年にROCK A SHAKAよりリリースされた、氏セレクトによるコンピレーション・アルバム「ROCK A SHAKA vol.3 / MOVE! BABY MOVE!」では、氏のルーツとなった音楽観も話題となり、垣根のあった音楽シーンのクロス・オーバー化を促した。そんな森雅樹氏が、氏の愛聴盤をひっさげてツイスト8周年のお祝いにかけつけて来てくれます!絶対にお見逃しなく!

■ Guest DJs
□ KAYANO / BLUES NIGHT
□ GEN / SKA BAR
□ TETSUYA INOUE / NEW CONTINENTAL
□ mimu / LUMBERYARD CAFE
□ AKKUN / CONGO SQUARE

■ Your Host DJs
□ James+Okada+momo♪

■ Special Food
□ カズーン屋台 / MONEY SPYDER

拝啓、皆様。この度「オオサカツイストアンドシャウト」は、めでたくも8周年を迎える事が出来ました!これもひとえに毎回サポートしてくれる皆様のお陰です。ホンマにありがとうございます!というわけで、日ごろの感謝の気持ちをお返ししたく思い、実現したのが今回の8周年記念スペシャルでございます。「エゴ・ラッピン」より、「森ラッピン」こと『森雅樹』氏を特別ゲストにお招きし、さらに日ごろからお世話になりっぱなしのイベンター&DJの方々にも、今回友情ゲスト出演していただきます。「ブルース・ナイト」からは大大先輩の『カヤノ』先生!クラブ・ストンプにて絶賛開催中の人気イベント「スカ・バー」からは、旧知で親交が厚い『ゲン』氏!関西60'S/モッズ・シーンを引率するイベント「ニュー・コンチネンタル」より『井上哲也』氏!神戸で開催の人気ロック・イベント「ランバーヤード・カフェ」より、紅一点『ミム』ちゃん!南部音楽イベント「コンゴ・スクエア」を主催する、ドゥーワップ&南部音楽好きのイケメンDJ『あっくん』!そして今回は関西ガレージ・シーンの先輩バンド「マネー・スパイダー」より、お料理上手な鍵盤奏者『カズーン』氏による、特別屋台も出店決定!そして最後に我々『ジェームス&オカダ&モモ♪』も、皆様に楽しいお時間をお過ごし頂ける様、愛と気合いで皆様をお迎えしたいと思います。2009年11月14日(土曜日)はぜひお気軽に、大阪東心斎橋「クラブ・ストンプ」まで遊びにいらして下さい!皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!

ということで、超豪華な内容となっております、。
是非皆さま、11月14日は予定を開けといてくださいね!!宜しくお願いいたします。


そんなこんな昨日は、同じく主催の"Night Beat Records"の"James"氏とまずは梅田"Noon"にエゴラッピンを見にイベント"高津直由 a.k.a DETERMINATIONS 淫酒版画展"へ!!

本日の主役"高津さん(Ex DETERMINATIONS)"の版画の展示!!


"エゴラッピン"!!


めちゃめちゃ会場がパンパンで、キツかったけど客席と距離も近く最高のライブでした。


そして汗だくのまま、"Night Beat Records Car"で自分だけ缶ビール片手に神戸へ !!
Jamesさん運転ありがとございます。


一年ぶりに開催された神戸の60&s Soul / Northern Soul イベント"Tore Up"へ!!
着いたら3時半くらいでしたが、まだまだ盛り上がってました!!


DJ "Takuya"君!!(osaka Manifest)


今度"Twist & Shout"にもゲストDJで出てもらう"Mimu"ちゃん(LUMBERYARD CAFE)と本日主催の"Ohi"君!!


本日主催の"Chikusa"君と"Uda"君!!


ってわけで珍しくホロ酔いで、ハシゴしてきました~。 楽しかったです。

昨日の前売り購入特典のCD!!今日ずっと聴いてました!!

"Tore Up"のみなさん有難うございます。