2009年10月31日土曜日

Tシャツアップ!!

先日のLabel TシャツをHPのアップしました。

こちらからご覧ください。



宜しくお願いいたします。


昨日は、札幌から友達で"マーガレッツ"というガールズバンドと"Teenage Babylon"でレギュラーDJを務める"SALLY "が今日の名古屋での"MOD OCTOBER"出演のため、先に大阪に遊びに来ました。


"SALLY "



昼飯"餃子の王将"




そして夜は、新世界にみんなで遊びに行ってきました。
自分のDJの先輩で現在大阪在住の、札幌Modsシーンを引っ張ってきた"DJ Nami"さんも合流して楽しい夜でした。


通天閣!!


こちらは、将棋の王将!!


そして名物串カツやへ!!


今度の"ツイスト&シャウト"で使うアーティスト写真の話題になり、串カツで表現してみました。

DJ SALLY


DJ NAMI


DJ MOMO


DJ OKADA


DJ JAMES


ワンカップずくしの自販機!!


ブリケンと記念撮影!!


駐車はダメヨ!!ゴミ取車来るヨ!!

さてさて、
いよいよ明日は、シンヤさんが一日店長をしてくれます。
今日は"Rock Rider"でDJのようなので後で見に行ってこようと思います。
宜しくお願いいたします。