2009年10月10日土曜日

本日のアップ!!

久々にネオロカ系やガレージ系の一点もののシングルオークションにだしました。、。
面白いもの多いのでこちらからチェックしてみてください


昨日、お隣"Night Beat Records"の"James"氏より韓国土産で、韓国ノリをいただきました。
コンビニのおにぎり以外、まともに初めて食いましたが、めちゃうまい!!ハマリました。ビールとの相性◎です。"James"さんいつも有難うございます。


そして、札幌の名物イベント"Teenage Baylon" よりバビロンCDの新作が届きました。
以前札幌時代に自分も作成していたんですが、こう客観的に聴くとどれもかっこいいのナンバーばかり最高です。バビロンのHPの方で販売していますので、(こんなにネタ豊富で500は安い)是非チャックしてみてください!!
カズさん、いつも有難うございます。