2009年10月17日土曜日

ジューシーナイトフィーバー!!

昨日は、毎月恒例だった"ジューシーナイトフィーバー"でした!!
残念ながら今回で定期でやるのは、最後になるそうです。
今回も絶好調な”フルハウス”!!



熱唱!!って事でファイアーさん、本当にお疲れ様でした。
また、次のいい企画楽しみに待っています!!

その後は、Night Beat Recordsさんが近くで飲んでるという事で合流!!いつもの鳥貴族へ!!
スタッフの山本君と社長!!


って感じで平日に久々に飲んだ夜でした。!!

HPの方にDoowop系のCDアップしました!!
UK ACE のレーベル別の編集盤はどれも最高です。西海岸系は特にオススメ!!(Modern Flip Combo)
Jump / Jive系のファンもきっと楽しめますよ。

あと、写真はありませんがオークションの方に廃盤もののモダンロカビリー系の10インチや、いつものシングルセットなどなどもアップしてます。
こちらからチェックしてみてください
よろしくお願いします。