2010年5月8日土曜日

2010/05/04 OSAKA TWIST & SHOUT!!

先日のTwist & Shoutにお越しの皆さま&出演者の皆さま改めまして、本当に有難うございました。

Mods Maydayの翌日ということもあり、各地から色々な方々に遊びに来ていただきました。二日連続宜夜通し、皆で騒げて最高です。

わずかですが写真をアップしますのでご覧ください~!!


King's 8 Diner


イケメン亭主"Aki"君 (DJ James 実弟)


めちゃめちゃおいしく頂きました~!!


東京を代表するModsイベント"Facing Facts"のDJ"Kaneta"君!!


自分と似てるとの噂ですが、どうでしょうか?(笑)


Jag & ルーツミュージックバンド"Rag Time"から"Taisei"君!!
最近はやりのTITTYSHAKERS系のサウンドも取り入れ流石でした。


楽屋に行ったら"ジェホ"さんが決めポーズの練習をしていました!!


いつもお世話になってる堀江の古着屋"NUTTY"の"Micchan"さんと以前TwistでVJをやってくれた"Kanahime"!!


チーム"hide♂"君の皆さん!!いつも有難うございますっ!!


"Dai"さんと"Nee"さん!!


DJ"Shingo" From "Top Gear Tokyo"!!R&Bに時折混ぜりるJazzyな選曲がかっこいいですね~!!


Doowopのジャケット風に撮れた"NORTHERN SOUL ASSOCIATE"の"Shuhei"君と"Nude Restrant"の"Seiji"君と自分!!


会場もいい感じに!!


"Emi"chan!!いつも遊びに来てくれて有難う~!!


"James"さんのDJを挟み~、いよいよ


"スリータイムス"が登場!!


そして"Mr.Pan"さんも登場です!!



"Mr. Fire"さんまで登場(笑)!!


続いて"チェリー"さん From GOGGLES!!GOGGLESは次回6月5日のIt's Finking Timeでの出演が決まっています!!


そして最後に"Tosa"さんも入り乱れて最高のLiveとなりました!!


フロアも大盛り上がりです!!


最高のLive本当に有難うございました。


出番を終えた"Fire"さんと!!


この辺から楽しすぎて写真と記憶もあまりありません、、、、、、
最高のDJをしてくれた"Keita"君(Blues Night)の写真がなく申し訳ございません。
"Keita"君の後はDJ"Turkey"(Homeward Furniture)でした。


3バカトリオ!!


福岡で"You can't Sit Down"を主催する"Seto"君と"Honmatti"


帰り際の一枚!!


ってわけで、今回もたくさんの皆さまにお越しいただき本当に嬉しい限りです。
次回は7月の開催を目指し、色々企画中です。

今度も"Osaka Twist & Shout"を宜しくお願いいたします。