2010年5月7日金曜日

osaka Mods Mayday 2010!!

先日は、"osaka Mods Mayday 2010"に行ってきました。

今年は、FANJtwiceという店からもすごい近い場所で歩いて行ってきました..

2フロアを使っての大規模で豪華な出演者!!
1Fと地下を行ったり来たり忙しかったですが、思いっきり楽しみました!!

一発目は徳島のTHE UP STAIRS!!


DJが選曲するようなKillerなR&B/Rockin' Blues/Black Rockerのナンバーばかり演奏!!
演奏もかっこよく最高です!!モトネタ集とかあったら欲しいです(笑)


先日の東京以来だった"佐藤志朗"さん!!
イベント前にはお店にもよって頂き有難うございます。


大西ユカリwith Arrow Jazz!!個人的にも昔よく聞いていたので、見れて良かったです。
やっぱ歌うまいな~!!


翌日のTwist & Shoutに出演するため前入りして来てくれた"Kaneta"君と"Suzuki"さん!!


"コレクターズ"は人多すぎて前いけず、、、2階から観戦!!!


DJ"Arai"さん From PLASTIC HEAD


1FのDJ会場の前、みんなで!!


お名前菊の忘れていましたが、楽しいそうなお二人!!


そして関西MOdsグループの顔!!MOVIN' ON THE GROOVE


大盛り上がりです!!


DJ "Sakurai"君!!8日からはこちらで個展もあるそうなので是非チェック!!


以前It's Finking Timeにも出てもらったことがあるDJ "Ogawa"君


次回の"It's Finking Time"でDJしてくれる"リュウタロウ"君(中央)とお友達の皆さん!!


お客さんも終始いっぱいでした!!


そして今回限りのSpecial Group"SOUTH LAUDERDALE"登場!!


数々のサザンソウル & Modsクラシックナンバーに会場の盛り上がりは最高潮に!!
"Kitaaki"君 & "Aoyama"さん From Fave Raves


こちらでも(笑)
"Hitomi"さん From Fave Raves & "Kitaaki"君!!


ALL OR NOTHING でみん合唱です。


ってわけで今回来阪していたFave Ravesのお二人がイベント後店に寄ってくださり、こちらのステッカーを頂きました。


好評発売中のこちら!!
The Fave Raves - OLD FASHIONED MAN
のSpecial特典して今後お買い上げいただいた方に一枚ずつ配布させていただきます。

Webでももちろん対応致しますので宜しくお願いいたします。
Aoyamaさん、Hitomiさん、お疲れのところ本当に有難うございました。
"Fave Raves"は7/17にもRock RiderでLiveがありますので是非行きましょう!!

そして、関西Mods&60's&Soulシーンを代表する"Izumi"君がDJ~!!

毎月第一金曜日好評開催中のNorthern Soulダンスレッスン"NORTHERN SOUL ASSOCIATE"は本日も日本橋RHBにて開催されます。ネット中継もこちらから見れますので是非どうぞ!!

そして名古屋Modsの顔といえばこのお方!!DJ"Taku"さん(Dance Craze)です。


そしてトリは若手代表!!"Jimmy & His Mojomen"


ステージアクションも相変わらず!!


肩車する"Kitaaki"君!!ホントいつも最高です!!


DJ"Taku"さん!!明日は名古屋Mods Maydayです!!自分も遊びに行きます~!!


そして主催の"Qhurk Takada"氏!!
本当に10年間お疲れ様でした。自分は3回しか行けなかったですが、毎回最高に楽しかったです!!


来年からは"ニューコンチネンタル"でもお馴染み"Chikusa"君がOsaka Mods Maydayを主催!!そして関西Modsシーンをひっぱていってくれますので、期待しましょう!!


今回"Chikusa"君が制作したCDを聴かせてもらいました。
Jazzy なR&Bを中心にグルヴィーでダンサブルなマイナーR&Bが盛りだくさん!!

知らない曲もたくさんあり最高の内容でした!!
29日の"ニューコンチネンタル"でも販売するそうなので気になる人は、是非どうぞ!!
"Chikusa"君有難うございました!!

本当に楽しいイベントでした、来年にも期待しましょう!!!