2010年5月10日月曜日

名古屋Mods Mayday!!

先日は、名古屋のMOds Maydayに"Twist & Shout"の"James"さんや"Neatbeats"が出演することもあり名古屋まで、遊びに行ってきました!!


身動きがとれないほどお客さんも一杯たくさん入っていて、さすがは一年に一度のお祭りといった感じで楽しかったです。

今週3回目のDJの"James"氏!!


地味に久々に見た"Neatbeats"!!


人多すぎて、あまり前にいけず、、、、!!
Moyday仕様だからカバーが多めの気がしました!!


久々にあった名古屋Funkの重鎮"Tora"さん!!
"Tora"さんが主宰する"Oily"は今年で7周年だそうです。7月に開催するそうで行きたいな~!!

なんか肉が食べたくなる"Blog"面白いですよ!!

現代版"さらば青春の光"とも言われるMods映画"Young Birds Fly"の映画監督である
LAからのDJ Leonardo Floresさん!!

Young Birds Fly

日本でも公開されるといいですね!!

神戸の"Les cappuccino"!!



昔はよく大阪のイベントにきていた"Shiho"ちゃん!!
就職で名古屋に引っ越して久々の再会!!


DJ"SAL"さん!!


THE RUDE PRESSURES !!


お客さんもいっぱいです!!


名古屋の重鎮!!
The Absolude!!


名古屋"Blue Dress" の店長"Taku"さんと"Da Do Ron Ron"主催の"S.t.g"さん!!


"ピートタウンセット"のマネをする"Takao Ramone"も大阪から来てました!!


"Taku"さんと今度大阪に来た時は店によってくれると約束してくれた"Kazunari"さん(Maximum Mod主催!!)


"Taku"さんと共に"Dance Craze"を主催する"morimoto"君と"S.t.g"さん
ってわけで、終わって軽く打ち上げて朝帰ってきました~!!
疲れたけど楽しかったです!!名古屋次回はゆっくり行きたいな~!