2010年5月21日金曜日

イベント盛りだくさん!!

先日まで、らしからぬ肌寒い日が続いていたかと思えば、今日は一気に夏のように暑かったですね!!

外に出てみましたが、天気も良く最高に気持ち良い一日でした!!

夏に向けて、いい天気と共にテンションも上げて行こうと思います!!

本日、ロカビリー系のリプロ盤が大量入荷してきました。明日店頭出し、徐々にネットにもアップしていきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。


昨日、イベントでよくお会いする"Y"さんがイベントのフライヤーを持って遊びに来てくれました。
名古屋のイベントですが、お近くの方は是非遊びに行ってみてください。 先日遊びに行った名古屋Mods MaydayでもDJで参加していた"Kazunari "さんのイベントです。

『MAXIMUM MOD vol.9』

■2010年6月4日(金)

■SOUND BAR m's
名古屋市中区栄4-10-10 第2メイト・ビル B1F
Tel:052-251-7444
地図:http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.9.52.542&lon=136.54.55.659&ac=23106&az=8.4.10.10
mixi:http://mixi.jp/view_community.pl?id=610947

■start 22:00~

■door \1,500(1drink)  

【DJs】
Taku(DANCE CRAZE!)
末續 哲玄〈s.t.g.〉(Da Doo Ron Ron, New Continental)
Ricky(GOOD TIME LOSERS)

ってわけでフライヤーと共に差し入れも頂きました。クロワッサンシュークリーム!!

"Y"さんわざわざ有難うございます。おいしく頂きました~!!

さて、大阪も来週はイベントがちょこちょこ有りますのでご紹介!!

まず先日のベロベロになりながらの"すき家"での打ち上げ後、ちゃんと帰宅できたらしい(絶対道で寝たと思ってました、笑)”まひこ”君率いる"高木まひことシェキナベイベーズ"のLiveが久々28日に有るそうです。
しかも超近所!!店からも徒歩30秒かからない"Banco"で開催!!

あそこでどんなLiveになるか楽しみです!!

そして、以前"It's Finking Time"にも出ていただいた"Davis Keller Group"(Blog)の発自主企画Liveが翌日にあります!!

Davis Keller Group presents...
『Osaka Beat Beat Beat』
@難波ROCKRIDER
OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \2000 / DOOR \2500

LIVE:
SHOTGUN RUNNERS(金沢)/モンドダイアモンド(香川)/The Flamingo Club/THE IMPACTS/Davis Keller Group

DJ:
TAKAO RAMONE(Jimmy&His MojoMen/It's Finking Time)

久々のSHOTGUN RUNNERSのLiveも楽しみです。


そしてそのまま"Rock Rider"で23時から、自分よりボーリングが口程にない"Chikusa"君主催のお馴染みMods Party"ニューコンチネンタル"があります。

◇◆New Continental vol.17◆◇

◆2010.5.29(sat)

◆open/start 23:30→

◆難波 Rock Rider
 大阪市浪速区元町1-2-2浪芳ビルB1F
 tel → 06-6634-1539
 web → http://rockrider.jp

◆Ticket〈without drink〉
・1,500yen

◆Guest DJs
・OSAMU(UNDERSTANDING!/広島)
・SHIMIZU(UNDERSTANDING!/広島)
・Yamane(LANDING!/徳島)
・DAIGO(SPECIAL BREW + SKA BAR)

◆Resident DJs
・末續 哲玄〈s.t.g.〉
・Chikusa

初DJのみの企画!!
値段も¥1500-とお得なので是非遊びに行きましょう!!

そしてその翌日は、参加すればその楽しさがわかる"Night Beat Records"さんの企画!!
"Osaka Record Collector's Swap Meeting"があります。

日程】2010年5月30日(日曜日)
【場所】ナイトビートレコード

〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-28
リーストラクチャービル西心斎橋207

【時間】午後6時から9~10時ごろまで
【参加条件】トレード用のレコードを持参できる方

※購入のみの方は参加できません
※50'S~60'Sの音楽に限らせていただきます
※プロ・ショップの方の参加は不可

【目的】
レコード・コレクター同士によるコレクションのトレード会(と称した飲み会)

【その他+注意事項】
・参加予約制
・参加人数の制限有り
・飲食物の持参可

【お問い合わせ】
Eメール/info@nightbeatrecords.com
電話/06-6210-4169
「レコード・トレード会に参加希望」とお伝えください
※人数の制限等により、参加をお断りする場合もございますがご了承ください

ビル内には他の店舗様も入っているので、迷惑にならない様にお願いします。

一見行きずらそうな企画ですが、お酒も飲みながらワイワイ音楽を楽しむ企画なので是非お気軽に参加をお待ちしています。

レアレコードはもちろんですが、レギュラーなレコードの交換も楽しいですよ。

という訳で来週もガンガン楽しんでいきましょう!!