2010年5月29日土曜日

休日!!

先日の定休日を利用して色々遊びにいてきました~!!

まずは、日本で唯一ケンタッキーが食べ放題できる店舗が大阪にあるという噂を確かめに箕面市へ!!

"ランチバイキング"の文字の入った看板発見!!


外観は一緒です!!いよいよ中へ!!

こんな感じでチキンはもちろん、パスタやパン、そして何故かワカメご飯も食べ放題!!

新しいHOTドリンクも発見!

こんな感じで頂きます、目標はチキン10個、、、、、、

でしたが5個で限界がきて断念しました(前日の晩飯も抜いたのに、、、)

是非近郊の方は、行ってみてください。詳細はこちら!!
4個目くらいから油が胃に効いてきます(笑)

その後は京都へ!!
久々に昼間の京都にいきました!!清水寺!!


高校の修学旅行以来10数年ぶりの清水寺でした。
最高の景色に癒されました!!


その後はJRで移動し、京都の50's系Shopとしてはココ!!
CARTERS さんです。


所せましと並ぶ店内!!


代表の" とっつぁん"さん!!今までイベントでしかお話できなかったのでゆっくり話せて楽しかったです。有難うございました~、また遊びに行きます~!!

そのあとは、京都メトロで"ガレージ / Punk"系のイベントが開催されているとのことで遊びに行ってきました~!!

主催の"La Louie Louis"かっこいいBlues Punk!!今回でしばらく休止とのことで残念、、、。


DJ "Mr. UNKNOWN"発見!!


"blue petticorts"!!


平日なのにお客さんもいっぱい!!



DJ"KATE"さん!!


ってとこで終電の時間になってしまって帰宅!!

充実したお休みでした~!!