2010年5月31日月曜日

週末!!

先週末も相変わらずイベント三昧でアルコール漬けでした!!

金曜日は仕事後、歩いて30秒の"Banco"さんにて"高木まひことシェキナベイベーズ"のワンマンLiveを見にいってきました~!!

普段はカフェなので決して広い場所ではないですが、オープンテラスで通行人からも見れる場所で、一体感のある楽しいLiveでした!!

イベント"Takagi"は毎月開催されるようなのでチェックしてみてください!!

土曜日は、"Davis Keller Group"主催の"Beat Beat Beat"へ!!
演奏後の"インパクツ"が何やら悪だくみ、、、、


ちょうど”SHOTGUN RUNNERS”の演奏が始まるところでした!!
初めてじっくりLiveを堪能できました。かっこいいな~!!


その後は、主催の”Davis Keller Group”がLive!!
気合い入ったいいLiveでした!!


お客さんもめちゃめちゃ入って会場も大盛り上がりです。

短い時間でしたが、一気に楽しみました。

その後は打ち上げに同行、、、、、
ずっとお話したかった”SHOTGUN RUNNERS”の"ケミー"さんと楽しくお話させてもらいました。

"Takao Ramone""自分""ケミーさん"!! 
顔チカッ!!


"Mr.UNKNOWN"と次回"It's Finking Time"でDJで参加してもらう"RYUTAROU"君!!


VA - TSUNAMI ATTACK OF THE JAPANESE GARAGE ROCK'N'ROLL VOL:1が発売されて絶好調の"Johnny Flamingo"&"Penny Flamingo" From Flamingo Club!!


皆さん、お疲れ様でした~!!!


その後は"Rock Rider"に戻り、"New Continental vol.17"へ!!
毎回やばいレア盤ばかり選曲するKiller DJ"Yamane"君!!今回もすごかったです。


主催の"Chikusa"君!!


このころ自分記憶なしです(笑)


カープカツ越しの主催"S.t.g."さん!!

楽しみずぎました、、、、!!