2010年5月18日火曜日

Saturday Night!!

少し遅くなってしまいましたが、先日久々に"Money Spider" のベースボーカルでリーダーの"Kaneko"さんのお店"Pad"さんに仕事後遊びに行ってきました!!
元々OLD HAT Recordsもあった"堀江大京ビル"の地下に"Pad"があります。

近所ですが、営業時間がまったく一緒なこともあり久々に行ってきました!!

前のOld Hat Records & Night Beat Recordsは、今はClubとして使用されてるそうでビックリ!!

"Kaneko"さんと久々にゆっくりお話できて、楽しかったです。有難うございました。


そしてその後は、近くの"王将"にて夕飯!!


そして、"Night Beat Records"でまったり"Nude Restaurant " の"Seiji"君&"Izumi"君とまったり飲みながら音楽談義をし、皆で"Bar bar Musze"へ移動!!

マスター"Jr"さん企画の"Junia's Room"に遊びに行ってきました!!


"Junia"さんのこだわりの音響システムから流れるJazz、Soulを堪能~!!
"Club"で聴くただ大きい音とは違い、心地よく抜けのある音は、店内のアンティークともマッチして素晴らしい空気感を楽しめました

ゲストの"Kitaaki"君と"Junia"さん!!

また遊びに行きます~!!