2010年5月15日土曜日

プライベーツ!!

昨日は仕事後pに"Neatbeats"&"プライベーツ"のライブを見に行ってきました!!
行ったら"Neatbeats"は終わりの方で、その後の"プライベーツ"をじっくり観戦!!

ゆっくり見れて最高でした!!かっこよかったな~!!

最後はセッション大会へ!!"ルート66"では”ツリータイムス”の"ジェホ"さんも参加!!


思いのほか酔っぱらいすぎて、その後は遊びに来ていた"まひこ君" とすき屋にて打ち上げ!!

楽しかったです~!!

そして本日は札幌の"Teenage Babylon"より新作CDが届きました。

もうVol.35ですか!!すごいな~!!
内容は今回ももちろん最高でした!!

こちらから通販&試聴もできますので気になる方は是非どうぞ~!!
どれもCD屋泣かせな(笑)安くて内容も最高なCDばかりです。

カズさん、いつも本当に有難うございます。