2011年12月11日日曜日

週末!!

本日のオススメは"ジョーミーク"プロデュースのこちら!!


後にジミ・ヘンドリックス・エクスぺリエンスに加入する"ミッチミッチェル"とアートウッズを脱退した"ジョン・ロード"が在籍していたMods Beatグループ"ライオット・スクワド"のPYEレーベルでのシングルに未発表曲も収録した決定盤!!グルービーなオルガンを軸にソウルフルなボーカルと威勢の良いバックのMod Beatナンバーを楽しめます
ってことで是非お試しください~!!



週末は久々にイベント以外で死ぬほど遊んできました~!!

まずはこのお方、ブルードレス&ヌードレストランの"イズミ"先生の誕生会~!!
お誕生日本当におめでとうございます!!

あまり食べたことないイタリア料理おいしかったです。






"サクライ"さんからステキなプレゼントも!!



そしてその後はボーリングではじけました!!







Baby君最高です!!



さらにその後は調子に乗って、ビリヤードへ!!


ナインボールだったので、最後だけ入れて結構勝ちました(笑)



そして締めはかすうどん!!
香りからうどんを楽しむタクヤ君!!


終わりかと思いきや、そこからさらにサッカーの試合を見にスポーツバーまでいってしまった、、、。
朝だけど最高に盛り上がりました!!

結局帰りは、いつものイベントより遅くなりました。

いつもイベントで会う仲間とたまには違う遊びもいいもんです。
皆さまお疲れ様でした!!