2011年12月30日金曜日

滑り込み入荷&一年間有難うございました。

今年は、もう入荷が無いと思っておりましたが滑り込みでACEレーベルのCDが入荷してまいりました。

本日取り急ぎ再入荷分のみHPに再アップ致しました。

各ジャンル定番・鉄板ばかりの大推薦盤ばかりです!!!

MODS!!

 ROCKABILLY & R&R!!

 BLUES & R&B / BLACK R&R / JUMP!!!

ROOTS OF,,,,

GAREGE PUNK!!!

NOTHERN SOUL & EARLY SOUL!!!

NEW BREED R&B / POPCORN

GIRLS POP / GIRLS VOCAL R&R!!

EARLY 60'S SOUND & MORE..
などなどです!!

どれも音楽愛に溢れた素晴らしい作品ばかりですので、是非この機会にご検討ください!!!

最高の音楽と共に2012年を迎えましょう!!



今年いっぱいOLD HAT GEARをご愛顧頂き本当に有難うございました。

お店を通じて、WEB販売を通じて、イベントを通じて、関わった皆さま全員に本当に心から感謝致します!!

2012年も皆さまのもとに最高の音楽とROLLをお届け出来るように励んでいきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

初売りは1月3日です。
皆さま、よいお年をお迎えください!!